ニュース情報
NEWS
NEWS
2025年8月15日
三井不動産 × 秋元康プロデュース「BOY IDOL GROUP」のPR動画を制作しました!

2025年月8日公開「秋元康総合プロデュース「BOY IDOL GROUP」のプロモーション動画を制作いたしました。
<サービス名>
BOY IDOL GROUP
<運営会社>
三井不動産株式会社 × 株式会社東京ドーム × 株式会社 Y&N Brothers
<プロデュース>
秋元康
<公開日時>
2025年8月15日(金)
<サービス概要(公式サイトより)>
シアターボーイズグループ - リアルから始まる、新時代のアイドルプロジェクト。
シアターボーイズグループは、三井不動産 × 東京ドーム × Y&N Brothers がタッグを組み、秋元康総合プロデュースで生まれる、専用劇場を拠点とした新しい男性アイドルグループです。日常的に会える、リアルな体験を軸に、アイドルのあり方をアップデートしていきます。

【BOY IDOL GROUP 公式サイトはこちら】
<当社代表について>
ダンボールの“影”が生み出す奇跡
黒主厳太のアートの世界
廃材となったダンボールが、ただのゴミではなくアートへと昇華する。
この発想が生み出したのが、黒主厳太による「ダンボール影アート(登録商標)」だ。
彼の作品は、手でちぎったダンボールをグルーガンで組み立て、光を当てることで驚くほど精巧な影絵を映し出すという独自の技法によって生み出される。
SNSを通じて瞬く間に話題となり、その芸術性と驚異的な完成度は国内外で高く評価されている。
趣味として始めたこのアートは、SNSを通じて爆発的な反響を呼び、黒主の作品は世界中で注目を集めることとなった。
特に、映画「ハリー・ポッター」の主人公ハリーを演じたダニエル・ラドクリフの影アート作品は世界的な話題を呼び、単独動画の再生回数は3億5000万回を突破し、日本1位の記録を樹立。さらに、動画の平均再生回数も3,500万回を超え、こちらも日本1位という驚異的な記録を打ち立てた。また、2024年にはインフルエンサーとしての「影響力ランキング」でも日本1位に輝いた。
さらに、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」の主人公ジャック・スパロウを演じたジョニー・デップの影アート作品は、なんと本人の目に留まり、直接リアクションをもらうという快挙を達成。世界的スターからの認知を受けたことで、黒主の作品の影響力はさらに広がりを見せている。
黒主のアートは、単なるビジュアル表現を超え、サステナブルな創作活動としても高く評価されている。廃材を活用したアートという視点が環境意識の高いブランドとも共鳴し、BURBERRY、MARVEL、UNIQLO、Pokemon、Netflix、Meiji、マルイ、Call of Duty、SONY MUSIC、Zach King、BUCK-TICKといった世界的企業とのコラボレーションも次々と実現している。
光がなければ影は生まれない。黒主厳太のアートは、その原理を極限まで追求し、ダンボールという身近な素材から驚くべき視覚体験を創出している。彼が照らす光の先には、まだ誰も見たことのない影の世界が広がっているのかもしれない。
<当社代表のSNSはこちら>
TikTok:https://bit.ly/Kuronushi
Instagram:https://instagram.com/kuronushi_
X(旧Twitter):https://twitter.com/@kuronushi_
<当社について>
社名:株式会社KoreColorコーポレーション
本社:埼玉県八潮市中央1丁目3-13
工場:埼玉県草加市西町717-1
代表取締役社長: 黒主 厳太
ホームページ:https://kore-color.jp
NEWS
